飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

移民の村プロジェクト始めました

ドラクエ移民の町っていうものがあります。

 

何かと言うと、最初は何もない空き地に、冒険中に出会った人達を呼んできて、少しづつ人が集まり、村が出来てやがて町になっていく、、というもので、ドラクエ7移民の町はめっちゃハマりました。

 

 

僕はまさにこれがやりたい。まだ何も具体的に考えてないですが、とりあえず今日から〝移民の村プロジェクト〟始めます。よろしくお願いします!
もし同じ事を考えている人、もう村作ってるよ!という方がいたらコメント下さい。

 

今日の一曲

f:id:petit_lusso:20190528152220j:image

https://youtu.be/3pcWarIT9Uc

ドラゴンクエスト7/のどかな街並み

移民の町といえばドラクエ7ドラクエシリーズで1番好きです。ドラクエは音楽も最高です。