飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

豚キムチ定食、硬め薄め背脂抜きのネギ多めで

仕事終わり、直樹(メルカリで稼ぐ男)と来来亭にラーメンを食べに行きました。

 

petit-lusso.hatenablog.com

 

来来亭といえば、〝こだわり〟です。

 

麺の硬さや味の濃さ、背脂の量など細かくオーダー出来ます。

僕はいつも、硬め薄め背脂抜きのネギ多め、にしています。今日は味玉もトッピングしてみました。

 

ラーメンを美味しく食べていると、隣に大学生らしき男性が、、ふとオーダーが聞こえてきた

 

豚キムチ定食、ラーメンのこだわりはなしで』

 

 

 

 

 

 

 

…こだわれよ!!!

 

 

 

 

こだわり無しとか寂しい事言うなよ!

 

いやまてまて、、、、彼にとってのこだわりは〝こだわらないこと〟なのかも知れないぞ、、だとすればかなりのやり手だ、、、

 

とか思っていると、その男性にラーメンが運ばれてきました。

しかしその彼、スマホをいじってなかなか食わない。

 

 

 

 

 

 

 

…はよ食えよ!!!

 

 

 

 

 

ラーメンのびてまうで!?作った人に失礼やで!ひょっとして猫舌???

 

もう気になって仕方がありません。

 

会計の時に彼を見るとスマホをイジりながらズルズル、、、

 

 

 

 

 

 

 

スマホ捨てろや!!!

 

 

 

 

 

ラーメン美味しかったです。

 

 

 

 

今日の一曲

youtu.be

ラーメンズ/路上のギリジン

ラーメンズは大好きです。この歌は耳に残ります。