飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.2.12〜さむい〜

お疲れ様です。かわせです。 しばらくTwitterに専念します。 おわり。

2020.2.9〜ツイートがバズりました〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。 今日は一日通してめちゃくちゃ忙しく、終わったのは0時過ぎ。頑張った! たくさんの来店ありがとうございます! さて最近僕はTwitterを始めました。 夜な夜な個人の飲食店がYouTubeやる事について投稿してます。 h…

2020.2.8〜アマトリチャーナ〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。 まかないチャンネルにリクエストがきました。 今回のリクエストは『アマトリチャーナ』でございます。 正直僕はアマトリチャーナはあまり作ったことがありません。玉ねぎやベーコン使ったトマトソース…くらいのぼ…

2020.2.7〜ちくしょう〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。 いまブログ書きながらウトウトしてしまい目を開けると書いてた文章全部消えてました。⬅️を押してしまってたみたいです。結構書いたのに悲しい。 萎えたので寝ます。 おわり

2020.2.6〜1時間料理教室〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。 今日は寒かったですねー!!僕は肉がないもんで、寒さには人一倍弱いです…太ろう… 今日はお料理教室でした! 今回は以前やった料理教室とはテイストを変えて1時間でサクッとプロの技を持って帰る!がテーマでござ…

2020.2.6〜お料理教室の台本〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。 明日は久しぶりのお料理教室なのでちょっと台本書いときます。 みなさんこんにちは! (こんにちは!) 今日はありがとうございます!サクッと1時間料理教室なので、早速はじめます! 今日はサクッとトマトソース…

2020.2.4〜楽しくないと続けられない〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。 今日は一日通して落ち着いており、珍しく早く終わりました。今日はしっかりブログ書こう。 内容的には最後まで読んでもらえないと僕が金の亡者みたいになってしまうので、最後までお読み頂くかここで切ってくださ…

2020.2.3〜チャンネル登録者増えねえ〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。 チャンネル登録増えねー! やっぱり動画を見直してもまだまだ全然ダメですね…声もボソボソで何言ってるか分からんし、表情も同じだし、話はつまらないし、、もっと頑張らないと今見てくれている方まで離れてしまう…

2020.2.2〜チャンネル登録者が増えるタイミング〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。 今日のランチはクソ忙しかったです。ありがとうございました! 日曜日のランチはやっぱり忙しいなあ嬉しいです。 夜はみなさんコースでございました。 YouTubeに動画アップしたいけどなかなか撮影の時間がとれない…

2020.2.1〜2月の目標〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。 2月になりましたね。 今月はお料理教室開催します。どんな方と出会えるのかとても楽しみです。 YouTubeも頑張っていきますよ! とにかくチャンネル登録を3桁にのせるべく全力でやります。 弟とも話し合いました。…

2020.1.31〜まかないチャンネルの1月を振り返る〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。 今日はランチが忙しかった!必死こいてやりました。めっちゃ忙しい時に頭のなかで『紅蓮の弓矢』を再生すると通常の1.5倍のスピードで動くことが出来ます。ぜひお試しください。 さて、今朝のVoicyでキンコン西野…