飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

メルカリで稼ぐ男

直樹は学生のバイトの中では1番長く働いてくれています。たまにヌケてるところもあるど、素直で真面目で頼れる男です。

 

そんな彼には特技があります。

 

それは〝メルカリ〟

 

 

直樹はメルカリで結構稼いでます笑

 

ゲーセンのクレーンゲームで景品を取ってきて出品したりしています。最近取り引き数が700を超えました。

 

僕は素直にスゲーなあと思っていました。

 

直樹もみほじと同じく19歳の大学生。もうすでにバイト以外の方法で金を稼いでいるのです!すごくないですか??メルカリに関しての知識もたくさん持っていて面白い。

短大生の直樹は今就職活動中ですが、僕は「しょうもない所に就職するくらいならメルカリを仕事にしろ!!」と強く勧めています。自分の力だけで金を稼げるなんて才能です。起業すべきです。

 

で、最近僕はブログを始めた訳ですが、やってみると楽しいもんです。

 

そこでハッと閃きました!

 

「直樹!おまえもブログやろう!その知識を活かさないのはもったいない!メルカリのブログをやった方がいい!!」

 

と強引に勧めました。

 

直樹は素直なところが1番良いところです。

 

始めてくれました。

 

さあみなさんこちらから直樹のブログへどうぞ

https://onesagain.hatenablog.com/

 

メルカリエピソード僕も楽しみにしています。

 

 

また次回!

 

 

今日の一曲

youtu.be

The pillows/My Foot

なんといってもドラムが最高。歌詞も最高。

誘われないのに断るセリフを覚えてーって歌詞がさわおさんっぽくて好き。