飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

モンハンの話

僕はモンスターハンターがめちゃくちゃ好きなんです。

 

学生の時は友達とPSPを持ち寄ってひたすら朝まで狩り続けたものです。あの頃はヒドかった……

そして6日にとうとうモンハンワールドの超大型拡張コンテンツ『MHW アイスボーン』が発売されました!!!おめでとうございます!

 

ハマると怖いので買おうか迷ってたのですが、YouTubeでPVがイヤでも目に入ります。

 

見てしまったが最後…無理です。我慢できません。今回の登場モンスターアツすぎるんですよ…ティガとかナルガとかブラキとか、、、!

やらない理由がありません。

 

ていうかモンハンのPVってなんであんなにワクワクするんだよ!作ってるやつ天才かよ、、、

 

ワクワクドキドキさせる天才かよ、、、

 

モンハンの新作が出ると普段全く連絡取り合わないモンハン仲間に「やろうぜ!」と連絡を取ります。

夜な夜なおっさん達がラインのグループ通話でモンハンをプレイ。盛り上がる会話。冷ややかな嫁の視線。

 

というかゲームを買うと怒られるので

 

嫁「モンハン買ったん…!?」と聞かれた時

 

ぼく「ヘッ!?あっアッ、、コレ無料のヤツやで!!!」

 

謎の言い訳をしてしまい買ったことはまだヒミツ…しかしこのブログでは僕は正直に言います!買いました!ええ買いましたよ!モンスターハンター!!

 

そ、そもそも自分の10000円のお小遣いの中から買ったんだから何の問題もないですね!?!

ないはずです!!

 

このブログはいくさん(嫁)も見ているのでバレるのは時間の問題です。もしかしたら怒られるかもしれません。ナイショでPS4を買い換えた時、しばらく口を聞いてもらえませんでしたし…ただコレだけは言わせてほしい。

 

俺はモンハンの新作とプレステの新型は買う!!断固買う!!!!

 

以上です。

 

ちなみにモンハンで好きな武器は双剣

好きなモンスターはクシャルダオラです。

 

どうでもいいですよね。