飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

【モルタル造形】 モルタル造形で作るフランスの小屋Part2〜煙突作り直し〜

五年後自分で家を建てるシェフです。

 

さて、その第一歩として、モルタル造形で作っている小屋。

 

昨日、スタイロフォームで土台を作ったのですが、1つ気に入らない所がありました。

 

 

そう、、

 

煙突がデカすぎ。

 

ずっとそれが気になっていました。

 

 

朝起きた僕は歯を磨くよりも前に、接着剤でくっついたデカい煙突をバキバキ!っと無理やり取りました…

 

で、営業終わり。

 

新しい煙突を作りました。

 

Before

f:id:petit_lusso:20190819000525j:image

 

After

f:id:petit_lusso:20190819000558j:image

 

バランスのいい煙突が出来ました!

 

モルタルを塗りたかったのですが、ありがたい事にお店が忙しく、終わるのが遅くなりましたので断念!!

 

塗るのに2時間はかかりそう…

 

しっかり時間を作って明日こそ塗りたい、、、!

 

ではまた明日!