飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

五年後に自分で家を建てる事にしました。

僕は物作りが好きです。

 

頭の中のイメージを形にするのはとても楽しい。

 

思えばこれまでの人生で強く記憶に残っている事は、何かを夢中になって作ったことばかり。

 

料理が好きな理由も〝作る〟事が好きだから。

 

1人黙々と厨房で仕込みをするのは楽しい。

 

物作りに熱中している時間はとても幸せです。

 

20代では自分で自分のお店を作った。

1つ目標を達成しました。

 

しかし僕はとても欲張りなので、まだまだ全然満足出来ません。やりたい事がどんどん出てきて止まりません。

 

僕の30代の最終目標は村を作る事。

 

そのためにまず、自分で家を作りたい。

 

5年後に自分で自分の家を建てる。

 

これが今の目標です。

 

土地もお金も技術も、今の僕にはありません。

奥さんには〝やめてくれ〟と言われています笑

なぜ5年後なのかも分かりません。

 

でも絶対に建てたい!

 

とりあえずこのブログで宣言します!

(あんまり読んでる人はいないけど…)

 

五年後、自分で家を建てるために今何が出来るのか?

 

これからとても楽しみです。