飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

2020.2.1〜2月の目標〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。

 

 

2月になりましたね。

 

今月はお料理教室開催します。どんな方と出会えるのかとても楽しみです。

 

YouTubeも頑張っていきますよ!

とにかくチャンネル登録を3桁にのせるべく全力でやります。

 

弟とも話し合いました。ちょっと不安そうでしたが〝俺がチャンネル伸ばしてみせるから編集やれい!!!〟と豪語し自分の逃げ道を塞いでおきました。僕は追い込まれないとすぐ逃げてしまいます。自分の悪いところです。

 

でも逆をいえば追い込んでしまえば逃げられない。YouTubeは絶対にやめてはならないと僕の直感が言っているのです。

 

しかし継続するのは大変です。気を抜いたら逃げ出してしまう。それだけはダメだ!!

 

なので逃げ道をなくして、もうやるしかない状態まで自分を追いやってしまうことにしました。ブログにこうやって書く事でさらに逃げ道はなくなります。

 

弟は無理矢理巻き込もうと思います。自分以外の人を巻き込めばさらに逃げ道はなくなり、やるしかない。

 

弟には手伝ってほしい。でも僕はとりあえず1人でもやります。絶対にまかないチャンネル伸ばしてみせます。

 

現在チャンネル登録は71人。

 

今月は300人までもっていく!!みてろよ!!

 

 

 

 

おわり。