飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

2020.1.4〜大掃除してYouTube〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。

 

お正月の営業が終わりました。明日から長めのお休みを頂きゆっくりと過ごしたいと思います。石垣島に行ってきます。

 

 

さて今日のランチはなかなか忙しく、バタバタとしました。長期休暇前なので冷蔵庫を空っぽにしたかったのですが、いい感じにモノがなくなりました!来店してくださったお客さまありがとうございました!!

 

夜は予約がなかったので、スタッフの直樹くんと大掃除!3時間くらい黙々と掃除…厨房が大分キレイになりました。

 

その後はYouTubeの動画撮影。休み前なので三本撮り!!お酒を飲み酔っぱらいながら楽しく撮影しました。お腹もいっぱい。

 

休み中に編集してちょこちょこアップしていきます。

 

チャンネル登録は34人になりました!!

チャンネル登録者が増える事が今1番嬉しい…

 

YouTube楽しいです。


【MAKANAI】年末なので冷蔵庫のお掃除リゾット作ります。 守山市レストランプティルッソ

今日の動画はこちら!

年末に冷蔵庫の余りものを全部使ってリゾットを作った時の動画です。

 

チャンネル登録80000人まであと79966人。

 

 

あと少しだ!

 

 

おわり。