飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

いくさんに怒られました。

最近の僕のブログを見たいくさん(僕の奥さん)に怒られました。

 

いく『あんた最近ブログで調子いい事言ってるな!』

 

ぼく『ごごめん』

 

いく『私計算したんやけど、律(息子1歳おデブかわいい)が産まれてからこの一年で2190回オムツを替えてる!あんたはその内20回しかやってない。そんなやつが他人の悩み解決しようなんて甘いねん』

 

ぼく『すすすすみません、、』

 

いく『まずは律に好かれたらどうや』

 

ぼく『ででも律くん俺見たら笑うで!』

 

いく『バカにしてるねん。あんたアホの坂田みたら笑うやろ?それと同じや』

 

 

 

 

、、、うまいこというなあ。律くん俺の事バカにして笑ってたんかい!

 

 

でもその通りだと思いました。まずは家族から。ですよね、、反省します!

 

f:id:petit_lusso:20190526231406j:image

律くんの短足

 

また次回!

 

 

今日の一曲

f:id:petit_lusso:20190528235346j:image

https://youtu.be/u6sBiWY7iRU

真島昌利/さよならビリー・ザ・キッド

マーシーのソロアルバム「夏のぬけがら」超名盤です。特にこの曲が好きです。最後の友人と別れる場面がとても切ない。