飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

いつも寝てしまいなかなか借りた本が読めない

 

営業終わり、みほじ(アルバイトの女の子)と長い時間話をしました。

 

来月から大学を休学し二カ月の留学を決めたそうです。

 

とにかく何かしたい!現状をかえたい、、という思いで留学を決めたと話してくれました。

 

急な話で正直ビックリしたけど、すごいなあと感心しました。みほじは19歳で大学二回生。僕が19歳だった時の事を思うと、とてつもなく恥ずかしくなりました。

 

ただなんとなく大学に行って、なんとなく単位を取って、なんとなく就職しないためにどうすればいいか?を真剣に考えていました。とにかく今出来る事をやろうとしています。素晴らしい事です。

 

 

僕もみほじを見習って今出来る事を頑張りたい。

 

 

 

 

あ、みほじが抜ける二カ月間だれかバイトしませんか?笑

 

 

また次回!

 

 

今日の一曲

 

youtu.be

Hawaiian6/RAINBOW RAINBOW

いい曲だ、、