飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

2019.12.31〜ホッとしています〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。

 

本日31日、お正月オードブルの盛り込み作業に追われておりました。

学生スタッフも総動員で、朝からみんなで盛り込みです。

f:id:petit_lusso:20191231220018j:image

お肉を切り出したり、海老にパン粉をつけたり、サラダの野菜をゆでたりと思っていたよりも準備に手をとられて中々盛り込み作業に移れず少し焦りました。

f:id:petit_lusso:20191231220026j:imagef:id:petit_lusso:20191231220048j:image

f:id:petit_lusso:20191231221113j:image

受け渡しは15時からでしたが盛り終わったのは15時ちょっと過ぎ。13時には盛り終わる予定だったのですが…ヒヤヒヤしましたがギリ間に合いました。

f:id:petit_lusso:20191231220110j:image

f:id:petit_lusso:20191231220120j:image

f:id:petit_lusso:20191231220159j:image

学生スタッフみんなで楽しく盛り込みしました。

f:id:petit_lusso:20191231220216j:image

f:id:petit_lusso:20191231220236j:image

数が多いと用意する量が難しい…足りないと困るので多めに用意しました。

f:id:petit_lusso:20191231220257j:image

無事全てのオードブルを渡す事ができました。

 

これにて2019年の仕事は全て終了しました。

 

正直かなりホッとしています。

 

 

12月も走り切りました。2020年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

皆さま良いお年を!

 

 

おわり。