飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

最強の豚汁定食を喰わせろ

f:id:petit_lusso:20190616020705j:image

僕は味噌汁が好きです。食べ物の中で1番味噌汁が好きです。中でも豚汁が好きです。とんじると読みますか?それともぶたじる?僕はとんじるです。昔はぶたじると言っていた気がします。今、深夜2時です。とてもお腹が空いています。こんな時に豚汁がのみたいなあと思います。とても具沢山の豚汁がいいですね。豚バラはもちろん、大根、人参、コンニャク、里芋、ゴボウ、白葱、、、キャベツなんかもいいですね。特にゴボウは外せません。豚汁とお米と漬物(白菜の浅漬けを希望)があれば他に何もいりません。最強の豚汁定食を出す定食屋を作る!という夢が最近増えました。出汁から素材にこだわって自分の中で最強の豚汁を作りたい。しかし出来る事なら近くに誰か最強の豚汁定食を出す定食屋さんをオープンして欲しい。僕は毎日通うでしょう。嗚呼、豚汁が食いたい。米も。腹減った。寝よう。

 

 

 

 

 

今日の一曲、、、はありません。ねます。