飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

最強の豚汁定食を出す定食屋を作ったとして

f:id:petit_lusso:20190617003825j:image

昨日ブログに豚汁の事を書いたらあまりに豚汁が食べたくなって、さっきセブンイレブンで買ってきて食べました。美味しかったです。

さて、仮に最強の豚汁定食を出す定食屋を作ったとして、必ず入れたいメニューがあります。おでん定食です。僕はおでんが好きです。食べ物の中で1番好きです。おでんの具はみなさん何が好きですか?僕は大根です。ずっと大根ばかり食べます。たまごは黄身がパサパサするのできらいです。ごぼうも外せません。

最強のおでん定食を作る。という夢が最近増えました。出汁から素材にこだわって自分の中で最強のおでんをつくりたい。しかし出来るなら誰か近くに最強の豚汁定食最強のおでん定食をだす定食屋を作ってほしい。(全国から取り寄せた様々な漬物が日替わりで並ぶ漬物ビュッフェも希望)僕は毎日通うでしょう。嗚呼、おでんが食べたい。からしをつけて、、、おやすみなさい。

 

今日のおでんくん

youtu.be

おでんくんかわいいですね。