飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

DIYで作るこだわりの木製ミニキッチン!

最近僕は夢中でコレを作っていました。

 

そして今日ついに完成!!!

f:id:petit_lusso:20191114214625j:image

じゃーん!子供用キッチンです!

 

制作開始から2週間以上…毎日ちょっとづつ作ってやっと出来ました。

 

テーマは木の質感と丸み。アンティーク調にこだわって制作しました。

f:id:petit_lusso:20191114214701j:image

1番のこだわりである〝カチカチシステム〟

コンロのつまみを回すとカチカチっ!と音が鳴ります。カチカチシステムは他の方がブログで紹介しておられたものを参考にしました。


f:id:petit_lusso:20191114214708j:image

水道はどうやって作るか悩みましたが、これまた他の方々の作品を参考にして作りました。かなりお気に入りのかわいい仕上がりになり満足しています。
f:id:petit_lusso:20191114214705j:image

アンティーク調の扉、取り付けがとても難しくて苦労しました。
f:id:petit_lusso:20191114214713j:image

木目がいいでしょ?

 

大好きな木目とアンティークを前面に出して作ったこだわりのミニキッチン!とても満足いく仕上がりになりました。

 

これで僕が作った家具は五作品名です。作るたびに新しい気づきがあります。そして作るたびに新しい工具が欲しくなります笑

 

制作風景をもっとブログにアップすればよかった、、

 

今回、息子のために…なんて言いつつ完全に自分の楽しみのために作ってました。楽しかった。

息子は遊んでくれるだろうか…

f:id:petit_lusso:20191114220116j:image

とりあえずお店の前にディスプレイ!かわいい。

 

 

おわり。