飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

2019.12.20営業報告〜キャンセルの時は連絡お願いします!〜

お疲れ様です。プティルッソのかわせです。

 

今年も残すところあと10日しかないんですね、早いなー

 

今日のランチはまったりとした流れ。オープン当初から来てくださっているお客さんが食べ納めに来てくれました。いつもありがとうございます。

 

クリスマスディナーにむけての仕込みも始まっております。

 

今頃全国のレストランでみんな仕込みしてるんだろうなあ。無事に歳を越せるように頑張ろう。

 

値段のない喫茶店も地味に始まっています。今のところ売り上げのほぼ全てを僕のお気持ちが占めています。皆さまぜひお越し下さい。

f:id:petit_lusso:20191221012106j:image

 

さあ明日はめちゃくちゃ忙しそうだ…今から緊張している僕ですが仕込みも終わったのでYouTubeの動画編集しよ。

 

それではみなさま明日も頑張りましょう。

 

おわり。