飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

村を作るには?

僕には夢があります。それは村を作ることです。

 

ちょっと意味が分からない、と思う人もいるでしょう。でも僕は村をつくりたい。

 

 

ドラクエに出てくる町や村っていいですよね、宿があって酒場があって教会があって道具屋があって民家が3つくらいある。現実世界でみたら小さすぎるけどあのサイズ感が好きです。イメージはあんな感じ。

 

村を作って、その中に自分のお店をオープンしてその村で暮らす。ワクワクします。

 

 

誰か一緒に村つくりません?

 

 

今日の一曲

f:id:petit_lusso:20190528151535j:image

https://youtu.be/zidtGpspXoo

聖剣伝説LOM ドミナの町

このゲームはいい曲がマジで多いけど、やっぱりこの曲が好き。村を作ったら流したい曲。