飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

テトリス

アルバイトでパスタ屋さんと焼肉屋さんを掛け持ちしていました。

 

この時僕は一日中食器洗いをしていました。

昼はパスタ屋さんで洗い物。忙しい店だったのでどれだけ業務用の食洗機を回してもおいつかない。ひたすら洗い物!

 

夜は焼肉屋さんでこれまた洗い物。いつも大体遅入りなので、ポジションは洗い場が多かったからです。

 

そのおかげで洗い物がめちゃくちゃ速くなりました。多分滋賀で一番速かったです。

 

 

 

洗い物はパズルゲームです。

 

 

食洗機のラックに隙間なく、素早く食器をはめ込む!ちんたらやっていたら、洗い物がどんどん溜まってゲームオーバー!!

 

 

 

まさにテトリスなのです。

 

 

 

常にハイスコアを狙いましょう。


今日の一曲

f:id:petit_lusso:20190528154726j:image

 

https://youtu.be/7bPLx3EGYHs

テトリス bgm

このキーホルダーのテトリスをめっちゃやりました。すぐボタンが潰れるのが厄介。