飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

続・バーテンダーに憧れる男

f:id:petit_lusso:20190707001639j:image

 

美味そうでしょ??

 

バーテンダーに憧れる男あっきーが作ってくれたモヒートです!

正直いってめっちゃ美味かったです!!

 

仕事終わりにミント香る爽やかなモヒート!

 

最高です。

 

しかもスタッフに作ってもらえるなんて幸せです。二杯飲んじゃいました!!

 

 

昨日あっきーは常連さんに初カクテルを提供しました。

カクテルの代金は気持ちでお願いします!と僕が言ったらなんと1000円も頂いちゃいました!

 

 

もちろんそのお金はあっきーにあげましたよ!

 

 

バーテンダーとして初めて稼いだ1000円…とても嬉しかったようです。

 

 

僕もいい刺激になりました。

 

 

スタッフのおかげで僕もわかる事が沢山ある!ありがとね!

 

 

 

 

新しい事にチャレンジするのは素晴らしい!!

 

 

ぜひぜひあっきーのカクテルを飲みに来て下さい。

 

 

気持ちよく酔っ払いましたので寝ます!