飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

スタッフみんなでバーベキューに行きました

本日お店はお休みを頂き、スタッフみんなで信楽のおばあちゃんの家にバーベキューに行ってきました。

f:id:petit_lusso:20190630200555j:image

信楽のおばあちゃんの家。立派なお家です。


f:id:petit_lusso:20190630200538j:image

あいにくの雨でしたが大丈夫!屋根付きです。
f:id:petit_lusso:20190630200542j:image

プティルッソ常連さんのたくまさん。バーベキューの達人。

 

 

f:id:petit_lusso:20190630200548j:image

スタッフやその家族、常連さんやお世話になっている先輩家族と行ってきました!

f:id:petit_lusso:20190630200524j:image

子供たちは縁側で遊ぶ


f:id:petit_lusso:20190630200532j:image

お肉はお店から持っていきました。

f:id:petit_lusso:20190630200552j:image

f:id:petit_lusso:20190630201756j:image

たくまさんが自ら釣ってきた鮎を焼いてくれました。
f:id:petit_lusso:20190630200600j:image

いろいろと美味しくたべました!子供たちは水風船とカエルだけで大盛り上がりしていました笑

普段はバタバタとしているランチの時間ですが、今日だけは自然の中でゆっくりとバーベキューを楽しめました。たまにはこういう事も大事てす。

f:id:petit_lusso:20190630200527j:image
f:id:petit_lusso:20190630200608j:image

バーベキューは何焼いてもうまい。
f:id:petit_lusso:20190630200605j:image

休みの日に付き合ってくれたスタッフのみんな!ありがとうございました!また明日からもよろしくお願いします!

 

f:id:petit_lusso:20190630202309j:image

 

 

今日の一曲

 

youtu.be

プール帰り/↑THE HIGH LOWS↓