飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

7月の楽しかった事、8月のイベントの事

イベントを打ちまくる事にハマっている河瀬です。

 

最近インスタの写真がイベントの告知を書いた黒板だらけになってきました。

 

 

7月は料理教室に加えて、夏祭り、子供料理大会とイベントを開催しました。

 

料理教室は楽しいし、お客さんとも仲良くなれたりと本当にやって良かったと思っています。

これからも続けていきたいです!

 

夏祭りは初めての試みで不安な事もありましたが、スタッフと一緒に楽しめた事が大きかった。

子供料理大会は2日後なのでまだですが、沢山のお子さんの参加を頂きました。楽しみです。また様子はブログに書きます!

 

そして8月、

僕が嬉しかった事、それはイベントをやりたい!と言って下さる方が出て来たこと。

 

お料理教室で知り合った方と、常連のお客様がイベントにプティルッソを使って下さる事になりました!嬉しいですね。

 

この勢いで毎日イベントをやってる変なレストランを目指します!!笑

 

まだまだやりたいイベントは沢山あります。

個人的にはウクレレ教室がやりたい。

 

話は変わって、

今晩来店してくださった男性のお客様が

 

『8月はお料理教室やらないんですか??』

 

と聞いてくださりました。

 

以前から男の料理教室をやろうと思っていたのでチャンス!と思い。

 

『男の料理教室やりたいんですけど…!』

 

という話をしたら

 

『めっちゃいいですね!!』

 

と言ってもらえたので、その場で日にちを決めて男の料理教室をやる事になりました!笑

 

8月7日水曜日の19時からやります!男だけで酒を飲みながら、おつまみやパスタをつくりましょう!楽しそうですね!

 

このブログを読んでいる男性の方おられましたらぜひ男の料理教室(飲み会ともいう)参加しませんか???

f:id:petit_lusso:20190730002921j:image

 

なんか最近楽しいですね!!