飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

2周年を迎えました!そして3年目の目標を決めました。

8月の23日、オープンしてまる2年が経ちました。

 

いつも支えて下さっている皆さま本当にありがとうございます。感謝してもしきれません!!

 

独立したこの2年間、自身の力のなさを毎日のように痛感しながら、それでもがむしゃらに、たくさんの人に支えられて何とかやってきました。しかし僕はまだまだ未熟です。

とにかく三年目を迎えるにあたり目標を決めました。

f:id:petit_lusso:20190824011612j:image

三年目の僕の目標はこれです。

 

まずは楽しんで働く!

 

そして稼ぐ!

 

お金も経験も色んな物を楽しんで稼ぐ事がぼくの三年目の目標です。

 

 

そして、家族、スタッフ、お客様への感謝の気持ちを忘れないと書きました。

 

ものすごく当たり前の事ですが、未熟な僕には意識しないと難しい事なので…

毎日この張り紙を見ながら歯みがきしたいと思います。

 

f:id:petit_lusso:20190824012510j:image

これも1番目につくところに貼りました。

 

スタッフにも言ったのですが、三年目はウチの店にとって勝負の年だと僕の直感が言っています。

 

僕はふざけてこんな事を言っているのではありません。マジです。

 

絶対にこの1年間で結果を出してみせます。

 

 

僕は追い込まれないといつまで経っても動けません。

自分との約束もすぐ破ってしまいます。

 

なのでこうやってブログに書いて、誰かに見てもらう。

ブログは本当にやってよかったと思う。

 

自分を追い込むには最高のツールです。

 

さあ!三年目も楽しんでいきます!!