飲食店経営で楽しんで稼ぐ!!

オーナーシェフの河瀬です。

9月の新しいイベント、order Pasta contest

f:id:petit_lusso:20190826233758j:image

9月の新イベントのお知らせです。

 

 

プティルッソで新たな試みとして始まったオーダーメイドパスタシステム。

 

これはお客様に好きな食材、パスタソース、パスタの種類を選んで頂いて、僕がパスタに仕上げるという楽しいシステムです。

 

 

このオーダーメイドパスタを使ったイベントを9月1日からやります!

 

その名もOrder Pasta Contest !!!

 

参加方法は簡単です。

  1. 自分だけのオーダーメイドパスタを注文する!
  2. 美味しそうに写真に撮って、美味しくたべる!!
  3. 写真をプティルッソにインスタDMを使って送信!!!

 

あとは、募集期間後にインスタ専用アカウントにて写真をアップしますので、皆さまに美味しそう!!と思った写真に「いいね!」で投票してもらいます。

投票期間は一週間。

 

見事いいね!数で一位に輝いた方のオーダーパスタは期間限定でプティルッソのメニューに登場します!

パスタに関連した賞品もあります!!

 

 

…という企画案がスタッフから出ましたので、面白い!やろう!となりました。

 

オーダーメイドパスタは昨日から試験的に始めたばかり…しかしとても面白い企画だったので即やる事に決めました笑

 

このスピード感、たまりません、、!

 

 

パスタ好きの皆様!ぜひ参加して下さい!

 

どんなパスタを作らせてもらえるのか今から楽しみです!